2017年9月18日月曜日

台風一過 (*´з`)

昨夜はさすがに風が強くて駐車場のポールが折れてしまいました。( ;∀;)

でも被害がそんな程度で良かったです。

皆様のところはいかがでしょうか?ご無事をお祈りいたします。

昨日台風来るぞ!の中、友人に付き合って動物園に行ってきました。

こんな天気じゃ人少ないだろうと思ったら…
なんのなんの!
子供連れやら外国人観光客やら
結構にぎわっていました

初めてイケメンゴリラシャバーニやカピバラさんとご対面('ω')ノ

 もう二十年ぶりくらいなので、新鮮でした(;^ω^)
13:20に名古屋に暴風雨警報が発令されたそうで、14:45に閉園します
と案内放送がかかり、小雨が降ってはいたものの台風またそれるんじゃない?とか勝手なことを思いながら、動物園をあとにしまして…

夜は別の友人が出るバンドのライブへ!(^O^)/

 こちらも台風直撃情報の中

こんなにも集まるんだ!(^^♪

とびっくりするくらい大盛況!(^^)!

ライブハウスの中は熱気むんむん

台風吹き飛ばしちゃえ~

の勢いだったのですが…

外に出たら風が強くて(''Д'')
最寄り駅から自宅まで徒歩数分の間に傘が曲がってしまいました…

今日は台風一過の素敵な一日になりますように(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿