2017年9月21日木曜日

しあわせ~ ( ◠‿◠ )

 秋ですね~

患者さんがご旅行先でお土産を買って来てくださったり、おすそ分けをいただいたり(^_-)-☆

有難いです。

なんたって私にとっては
食欲の秋!
ですから(*´з`)
(そこ協調するところか(笑))



昨夜いらした新規の患者さん。
首を痛めたそうで「頭を上げることができない…(>_<)」
と、うなだれた状態でのご来院でした。
お話をしながら治療していくうちに頭を動かせるようになり、笑顔になられていく変化がこちらまで嬉しくなるほどでした。
お帰りになるときには

首を痛めたおかげでいいところを紹介してもらえました!
本当に今日ここに来れて良かったです!
ケガの功名ですね(*'▽')
(そうなのか??)

とまで言っていただき(*´з`)
まぁしあわせ~❣
この仕事をしていて良かった( ^ω^ )
と心から思えた嬉しい瞬間でした(^O^)/

今日、地下鉄の駅を出たら夕焼けがきれいでした(#^^#)うどんは関係ありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿