2017年2月3日金曜日

いただきました~(^^♪

 今日は節分です

そして、最近は恵方巻を食べる方も多くなっているようですね

どうやら海苔業界とコンビニ業界の商戦に乗らされているようです(笑)

豆まきも小さいお子さんがいらっしゃるお宅ではなさるのでしょうか?

この辺りでは炒った大豆を豆として使うのが普通ですが、
地域によっては殻付き落花生をまくところもあるそうです。
後片づけは楽そうですね‼ でも、鬼…痛そう…((+_+))

患者さんが、

節分のおまめじゃないですからね(*'▽')

と温かい袋をくださいました(^O^)/

中身は…

焼き芋(^_-)-☆

中までホックホクのアッツアツ(^◇^)

お家でつくられたそうです

寒い中ありがとうございました。

おいしくいただきました(^_-)-☆

気持ちも温かくなりました(^O^)/
ごちそうさまでした(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿