2016年8月2日火曜日

大人のハレル夜 生放送出演してきました(;^ω^)

かねてから告知させていただいていた通り、本日夜9時からMIDFM
の 大人のハレル夜 に出演させていただきました。

今日は夕方からものすごい雷雨で、パーソナリティーさんのお1人はご自宅から出勤される途中で道路が冠水していたそうです( ゚Д゚)

私は当初、自転車で行く予定だったのですが、見かねた友人が車で送ってくれました❢感謝(≧▽≦)

MIDFMのラウンジにはペッパー君がいて、何度か話しかけたのですが…無視されました(T_T)

本番前の最後の打ち合わせ❢緊張して顔が引きつっています(笑)

なんとか、無事に終了して帰宅(;^ω^)

実は昨夜異業種交流会?で生ビール1杯で酔っ払いおかしなしゃべり方をしていたので(^^;)
祝杯?お疲れ様?の1人乾杯はノンアルコールでおとなしく…!(^^)!

メッセンジャー、ライン、メール等々応援してくださった皆さん❢ありがとうございました。

カンパーイ❢


0 件のコメント:

コメントを投稿