2016年8月8日月曜日

てんこ盛りのセミナーでした !(^^)!


週末、お休みをいただいて東京までセミナー合宿に行ってきました(;^ω^)

東京、何年振りだろ…(^^;)

夏休みでどうなることかと思った新幹線も自由席で何とか座れたし、結構順調に行けました(^_-)-☆

セミナーは新規受講者と再受講者が半々くらいでいい感じにグループワークができました!

二日目は朝8時から全力?(笑)ダッシュを6本も…('Д')

みんな、足が~ とか 膝が~ とか言いながらも走り切っていましたね(笑)

色も、香りも、味も、感触も…合うもの合わないものがあって、かなり身体に影響を与えてる❢

これから、どんどんこういう情報も発信していきますのでお楽しみに(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿