2016年8月14日日曜日

リフレッシュしてきました !(^^)!

 昨日と今日は久しぶりの完全なお休みで連休でしたので、思いっきりプライベートを楽しんできました(^O^)/

かれこれ10年くらいぶりのスクーバダイビング❢以前の機材をオーバーホールに出したら、あまりに古すぎてメンテナンス範囲外(>_<)
じゃあ…ってそんなにこれから潜るのか?と思いつつも形から入る私は勧められる通りにほぼフルセット購入(;^ω^)

したからには、行かなきゃね❣
 今回は近場で越前(^_-)-☆海の幸が美味しかったです(^O^)/

ダイビングしている時はカメラをやらないので水中の写真はありませんが、陸上の写真をたっぷり載せさせていただきます(;^ω^)

夕日がきれいでしたよ~(#^.^#)


 ジュッ!って聞こえてきそうな真っ赤な夕日でした(^^♪

 こちらは今朝の状態    ⇒
ダイビングも自転車と同じで、ある程度やっているとしばらくブランクがあっても身体が覚えているもんですね(^^;)
たいした失敗もなく楽しく2日間を過ごしてきました(^O^)/

 ⇦ 朝ごはん
卵は温泉卵でした(^O^)/


 帰りは渋滞でした。
が、そのおかげで車窓から花火が見えました。
最近、花火大会観に行ってないなぁ(´・ω・`)


明日15日まで大幸院はお休みさせていただきます。
刈谷の本院は明日は午前開けますよ❢
そして、私は刈谷でお仕事です(;^ω^)

休暇を楽しんでいらっしゃる方も、お仕事の方も
体調には十分おきをつけくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿