2016年8月19日金曜日

たまには…(^_-)-☆

 今日は久しぶりに受付嬢とランチに行ってきました。

患者様方から 美味しいよ❣
と教えていただいた天ぷら・割烹のお店です。

ランチはお値打ちだから❢
とのことで行ってきました。

揚げたてのアツアツ、サクサク、ホクホクの天ぷらと寄せ豆腐、一口そば、赤だし(このへんは先に食べ                       ちゃいました…(^^;))
そして、デザートに黒糖くずもち!(^^)!

美味しかったです(^O^)/

たまにはね(^_-)-☆

夜のコースに連れて行ってくれるスポンサーさん募集中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿