2016年7月30日土曜日

ワタシ ニホンジン デス (;^ω^)

私、結構な大食漢です。

しかも、今日はお昼を食べずに動いていたので夕方4時前にはかなりお腹が空いていたんです。

だからあんかけスパゲティのお店に入って

ポパイを2(に)でお願いします❢

って注文したんです。

そしたら、カウンターの中の女性が

ポパイを1人前ですか?

って聞いてきて、私より先に座っていた男性のお客様方もチラチラこちらを見るんです。

私は指を2本立ててV字を作って に です。

って言いなおしたんですが、お店のお姉さんは顔中?マーク

でも、彼女他のお客さんとは普通に日本語で会話していたんですよ❣

で、ふと、 ポパイ ダヴォー(W) って言ったら

納得❢っていう顔して ポパイ2人前…ダブルですね?! だって(;^ω^)

お客さん方も納得顔でそれぞれ自分の食事に戻られました。

T-シャツ、短パンにサングラスと麦わら帽子…(笑)

妖しいアジア系に見られたかしら(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿