2016年2月22日月曜日

お知らせ!

来る3月6日日曜日にペップトークのセミナーがあります!

ペップトークは背中を押してくれる、やる気の出る、素敵な声かけです(^O^)
ちょっと前のブログでもご紹介させていただきましたが、その時の講師たかさん こと 鈴木 孝 さんのセミナーがまたまた開催されることになりました!

私も去年11月に受講して 感動! 改めてまた先月再受講して大盛り上がり(^○^)

一人でも多くの方にペップトークを知っていただきたいと思います。
あーこんな時に写真が使えないなんて…(T_T)
でもきっと、言葉の力を伝えるのに、言葉以外のモノに頼るな!ってことですね!

詳しいことはお気軽にお問い合わせください。

ペップトーク で検索していただいても出てくると思います。

ごめんなさい!ここからは何故かリンクも貼れない…(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿