2016年2月13日土曜日

進捗状況 その3

 25日のオープンに向けて出来てきました❢

中には陳列台なども搬入されているようです。

マンションのほうも内装工事に入っているようで

こちらもそろそろ入居する方がいらっしゃるので

しょうか?

ドーム横の大学も全貌が見えるようになりまし

た。ずいぶん大きくて3学部?どれくらいの学生


 さんが集まるのでしょう…

可児の跡地は有効利用されるんだろうか…?

他人事ながら気になってしまいます(;^ω^)

今日は久しぶりに午後がお休みになりました。

引きこもっている母親を連れ出そうと画策した

のですが、雨だし(まだ降ってない!)とか

荒れるっていうし(どこまで行くつもり?)

最後は 年寄りのわがまま(あーハイハイ)

と言われましたので、できた時間をどうしよう?

たまには料理でもするか…シチューなんぞ作っ

てみました!(^^)!

明日までは雨模様ですが、4月並みの暖かさ、

そして、月曜日からまた一気に寒くなるそうです❢

近所の学校でもインフルエンザによる学級閉鎖
がでているとのこと(>_<)

皆様、暖かくして、手洗い、うがい、お願い致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿