2016年2月22日月曜日

おはようございます❢

またまたパソコンのご機嫌が斜めになってしまいました。(;^ω^)
メールの送受信ができません…

いつもはタブレットで写真を撮ってパソコンに送り、アップしているのですが、メールが受け取れないので文字だけになりました。面白い写真用意できたんですけどね…ホントか?(笑)(^^;

じゃあ、タブレットからそのままアップすればいいじゃないか!って思われるでしょうけれど、なぜかタブレットは写真を(自分のところに保存してあるのに)読み込んでくれません。これまた文字だけになります(´・ω・`)

アナログ人間にはこういう時にどうすればいいのかすらわかりません。最近は説明書すらパソコンの中にあるので、欲しい情報を取り出すのにかえってやっかいなことが多い!のは私だけでしょうか?パソコンのメールはoutlookを使っているのですが、いきなり 使えません の表示!(:_;)
代替え案を教えろよ~(~_~;)再度立ち上げようとしてもダメでした…

なので、しばらくはブログ更新しても文字だけになりますがご了承ください。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿