2016年2月7日日曜日

進捗状況 その2

 おはようございます。

コンビニは建物もコンビニです❢
前回のブログから


← 3日後
まだガラスが入っていません。





 ←今朝
ほぼ完成

でも、9月にはファミマになるんですよね…?
半年でまた改装するんでしょうか?
もったいない…
 大工さんの不足で工事が遅れているらしいマンションも着々とできています。

大学の学生さん狙いでしょうから、入学前には完成させないと!ですね。
今年に入ってからは日曜日もなんだかんだと工事をしています。
マンション建設ラッシュの大幸ですが、若い方が定住してくれる地域になると良いです。



若い といえば、先日の健診結果



今までほぼ毎回貧血で引っかかっていました。
健診前に何となくそんな自覚があったので、今回も引っかかるだろうと予想はしていたのですが、

なんと❢

まったく逆パターンで引っかかりました(;^ω^)

赤血球、血色素、ヘマトクリットの値が

高すぎる

なんじゃこりゃ(^^;
調べてみたら血液が濃くなっているので、サラサラにするような食事を心がけ、適度に運動し、ストレスを溜めない ことが推奨されていました。
早速、泳ぎに行ったら水泳仲間に 要するに血の気が多いってことね❣発散させたら~?(笑)
なるほどね(^^♪
中身も若かったってことにしておこう❢(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿