2020年2月25日火曜日

私はロボットではありません (@_@)

 ネットで何か申し込みするときにいたずら防止の目的で 私はロボットではありません という項目にチェックをいれるようになってますよね

そう!私もあなたもロボットではありません!

部品の取り換えが簡単にできる機械ではないんです!

以前そういう話になったら
今はほとんどの臓器を移植できるしそのうちクローン技術も進むだろうし…
なんて言う方もいらっしゃいましたが…(''ω'')

ネジが緩んでいるからネジ締めなおしておけば大丈夫
とか
首のこと外して置いてって!治しとくから~(;^ω^)
というわけにはいきません

生身の身体は心とも密接な繋がりがあります!
身体の不調があると気持ちも塞ぎますよね(´Д`)
気持ちが落ち込んでいるときには身体もどっか重たく感じたり、頭が痛かったり(@_@)

そして、例えば腰が痛くなったとしても腰だけが原因ということはあまりありません。
肩がこわばって動かない分を無意識に腰を反らすことでカバーしていたとしたら…
腰だけ治療してその時の痛みはなくなるかもしれませんがまた同じことの繰り返しです。

結局は全身❣
身も心も、軽く楽になっていただきたい!

だけど、それは保険適応になりません(;´∀`)

ジレンマ…(@_@)


イラストはネットのフリー素材を使わせていただきました
有難うございます



0 件のコメント:

コメントを投稿