2019年7月6日土曜日

度々申し訳ございません 


度々申し訳ございません。

母親のケガは徐々に回復しているのですが、何分にも高齢のため、そして服用している薬のため、慎重な処置をしています。

以前は縫合したら抜糸は1週間後、それまで安静にしておいてね!だったようですが、外傷縫合の糸がナイロン製になっているそうで緩みやすいのだそうです。
それを放置しておくといつ迄経っても傷口がくっつかない"(-""-)"
今日は何か所か緩んだところを閉じなおしていただきました。

血管がもろくなっているので、思わずぎょっとするような色の腕でこのまま仮装なしでハロウィーンパーティ行けそうです(◎_◎;)

毎回様子を見ながら次回の処置日を決めていただいております。
しばらくはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿