2019年7月20日土曜日

ミーハーなんです (*´з`)


 最近大幸院で頻繁に使用しているコンプレフロス (^^♪

スポーツ選手のケアから、こむら返りや腰痛の予防など様々な状況で登場しています。

主に使うのがこのライムグリーンのバンド。

これを持ってくると 来た! という声が上がることも(笑)
確かに巻くとき痛い!
けれど終わってみるとあら不思議! 
痛くない!動けるようになってる!

それがわかっているからこその 来た! です(;^ω^)

このコンプレフロスを取り扱っている会社が元サッカー日本代表の秋田豊さんが社長を務める株式会社サンクトジャパン。

ようやくマニュアル本が発売されました!
今まで何度か体験会などを通じてバンドの販売や使い方の講習を行ってきたもののやはり本があるのは心強くて有難い(^O^)/

著者はマスタートレーナーの大野先生。
6月末に発売されたことは知っていたのですが、そこはミーハーの私 (*´з`)

秋田豊社長のサインと大野先生のサインが欲しい!
と無茶振りして…

いただきました(^O^)/

秋田豊さん(敢えて)のサインで~す

大野先生にはまた後日のお約束(笑)

えっへっへ(*´з`)
嬉しいな

バンドのご要望にはいつでもお応えさせていただきますのでお気軽にお声かけくださいね(^^)/


度々お騒がせしてきました母のケガですが、先日抜糸となりようやく日常生活が戻ってきました。
これからこういう事態が増えてくるのだろうと覚悟しつつ、皆様のお心遣いに感謝しております。有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿