2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます (^O^)/



 2019年
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
近所の八幡社に初詣行きました
町内会の方々が焚火をたいてお酒や甘酒のお接待をしてくださっています


普段は静かな境内も結構な人が集まっています

毎朝お参りに来ていますがほとんど一人

このときは5分ほど並びました



近所の四季桜もまだきれいに咲いています

そして、いつもの時間の八幡社
いつもの静けさに包まれていました

名古屋の三大天満宮の一つ
上野天満宮から初夢札が出ました
ぜひ枕の下に置いてよい夢をご覧ください。

今年も皆様にとって善き年でありますことをお祈り申し上げます


0 件のコメント:

コメントを投稿