2019年1月28日月曜日

神宮参拝 (*^-^*)


 ここ3年ほど仲間たちとこの時期に伊勢神宮に参拝するのが恒例になっています。

今年は昨年より暖かかった?

一昨年は雪だったしなぁ…(;^ω^)

毎年お参りできることはあたりまえじゃない

みんなとここに来られることへの感謝をしてきました

写真の順番が逆ですが、早朝参拝をしたので鳥居ではまだ真っ暗…(~o~)

なーんにもわからない写真になったので参拝後に明るくなってから!の写真です(*^^*)

どちらかというとここからが本番?(笑)

みんなそれぞれに行きたいお店が決まっているようで勝手に解散(#^^#)

私がどこへ行ったかって?

ご想像にお任せします(*´з`)


0 件のコメント:

コメントを投稿