2016年1月24日日曜日

えっへん❢!(^^)!


今日は健康診断に行ってきました。
日曜日にやっていただけるところがあってありがたいです。

定石通り身長とか体重とか計るのですが、そこでは体組成計を使っていて内臓脂肪レベルとか体内年齢とかでるんですよ(;^ω^)

で、えっへん❢(^_-)-☆
体内年齢33歳だって~❣(^.^)/~~~

えっ?私の実年齢?まぁそれは
おいといて…(^_-)

昨夜9時から絶飲絶食だったので、終わり次第まず近場でモーニング+α

その後友人と合流してガッツリラーメンとチャーハン(笑)

ある意味血液検査の結果がコワイかも…(;^ω^)

ドクターは貧血やら更年期やら色々と気を使ってくださいましたが、これだけ食べれればまぁ心配ないですね❣(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿