2018年4月24日火曜日

叱られました…(~o~)

先日、とある素敵なお茶会でふと

ほうれい線はある程度消せますよ

と言ったら

え~っ!?なになに?そんなこと隠してないで言ってよ!

あれ?以前ブログにも載せましたよ。お試しキャンペーンもやりましたし。
あ~、頬杖をつくのやめたほうが良いですよ。
頬杖って“アホウヅエ”って言われるんですよ!

知らないし!
早く言ってよ!
いつの記事よ!
それ、ちゃんと発信しないのってあなたの怠慢よ!

…(´・ω・`)
集中砲火を浴びました…すみません…(-。-)y-゜゜゜



顔も骨格と筋肉で構成されているのはおわかりですよね?
頬杖をつくと皮膚と筋肉が押しつぶされることになってしわを作ってしまいます。
それに顎の関節を圧迫しますのでずれを生じます。
もちろん1回頬杖をついたからすぐに顔が歪んでしまうなんてことはありませんがそれが癖になっているようだと自分で自分の顔をどんどん歪ませていく矯正をしていることになってしまうんですよ!お気を付けくださいね(^^;)

ほうれい線を消すお話は、また後日ちゃんと発表させていただきます(^^♪
注射とか糸を入れるとかそんな外科的なことはしなくてもあなたのほうれい線は薄くできますよ(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿