2018年4月11日水曜日

若返りの秘訣 (*^^*)

TSさんが普段以上にニコニコで来院されました。

なんかいいことありましたか?

ってお聞きしたら、「明日81歳の誕生日なのよ!」

まぁおめでとうございます!(^^)/

「先生、何言ってるの!81歳よ!めでたくなんかないわ!」

あれ?(;^ω^)

「その話を友達としてたらさ、ひっくり返さなあかんわ!って言われたんだわ。だで、明日は18歳なんだわ。そう思ったら気分が良いがね!腰も膝も痛いところだらけだけど(笑)」

それは素敵 (^O^)/
若返りの秘訣ですね。なんだかいつもよりお肌もつやつやですよ(*'▽')
あ、18歳は未成年ですからお祝いもノンアルコールでお願いしますね (^_-)-☆

「そだね~」大笑

先日、元サッカー日本代表秋田豊さんがやっていらっしゃる サンクトジャパンの
フロストバンドワークショップに参加してきました。
加圧トレーニングと治療を一緒にできる感覚です。

早速バンドも購入してきましたので、これから大幸院でも取り入れていきますね
お楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿