2018年4月30日月曜日

ゴールデンウイーク (^^♪

4月も今日で終わり
ゴールデンウイーク真っ只中
お休みを満喫していらっしゃる方もお仕事だぁっていう方もいらっしゃいますね

とりあえず名古屋は気持ちの良い朝です(^^♪

昨日は1日お休みでした(*^^*)
今日はご予約をいただきましたのでお仕事させていただきます。
必要としてもらえるって嬉しいな!って素直に思います。
承認欲求が満たされるということですね(^_-)-☆
ご要望にお応えしてさらに承認していただけるように張り切っています(笑)



 ちょっと玄関周りを模様替え どこが変わった?っていうレベルですが(笑)

植木鉢をおいている入れ物は友人が100均グッズで作ってくれました(*^^)v

器用な人はなんでも作っちゃいますね

冬にはスヌードを編んでくれましたよ(*^^*)

Kちゃんありがとう(^^♪
昨夜は知人に誘ってもらい、おしゃれなイタリアンを食べてきました

👈そこに行く最寄り駅の看板?

優しさって甘やかすのとは違う
時に厳しく叱ってくれたり
時に突き放したり
でもしっかり見守ってくれて
ちゃんと愛で包んでくれることなんだなぁ
ってあらためて思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿