2018年4月15日日曜日

これ、おススメです❣ (^O^)/

 先週の土曜日に、元サッカー日本代表の秋田豊さんが
代表を務めていらっしゃる㈱サンクトジャパンの主催するコンプレフロスワークショップに参加しました。

早速、導入したのですが…これおススメですよ(^^)/

近所の高校生は部活帰りにほぼ毎日
巻いて~!
ってやってきます(笑)

中学から応援しているバスケ少年です。さすがに高校の部活はハードになったようで、練習あとは階段の上り下りもキツイ(~o~)と言っていましたが、これのあとはウソみたいに軽くなる!と喜んでいます。

昨日は土曜日で練習もみっちりだったようですが、ここ数日続けて巻いていた彼は結構動けたようで部活仲間を誘って来てくれました。
他の学生も、ナニコレ!スゲー!と大絶賛(^^♪

このコンプレフロス、修了証もいただけるアカデミーがあるのですが、名古屋開催はまさかの水曜日"(-""-)"

で、ダメ元でお願いしたら5人集まれば希望日に開催していただけるとのこと(*'▽')
もちろん、いつでもいいわけではありませんがどなたか日曜か祝日で受講希望の方いらっしゃいますか?

まずは体験したい!という方はいつでも東洋整骨院 大幸院にいらしてくださいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿