2017年12月23日土曜日

人体実験 (*^^)v

 サプリメントアドバイザーでもある私が興味を惹かれたモノ

友人の坂本さんが試して良かった!と言われたこともあって自分でも人体実験?(笑)してみたくなりました。

そこでむちゃぶり…(;^ω^)
坂本さんにお願いして協和発酵バイオさんからサンプルいただきました。



日頃巷に溢れるサプリメントには懐疑的な私ですが、ドーピングには引っかからず、パフォーマンス向上につながり健康を害することがないサプリメント飲んだらどうなる?

エ〇ジードリンク系は一切飲まないのですが、それとは中身が違うようだし…興味津々(^^)/

まず1包軽食後に飲んでプールへ。体感としては特に変わらず。

翌日、食事をとらずサプリメントだけ飲んでプールへ。特に変わらないような…と思っていたらコーチから
今日はとても軽そうに泳いでいますね!体調良さそうですね(*^^)vと声をかけられました。

そっかぁ?と思いましたが、練習後半もバテずに泳ぎきれました。
練習後にだるさが出ることもなく、調子良いのかも?!(^^)!

もちろん個人差はあるでしょうし、継続摂取して慣れてしまうことはあるのかないのか?どれくらい効力が続くのか?などなど
まだわからないことはいっぱいありますが、体力勝負の時に飲んでみるのはありかも?って思いました。

あ、私協和発酵バイオさんの回し者じゃないですよ(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿