2017年12月13日水曜日

バタバタ (◎_◎;)

久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^)

昨日13:30頃整骨院周辺一帯で停電がありました。

整骨院はお昼休み中でしたし、特に何も問題はなかったのですが、信号は止まるし、周辺の病院や学校は何事!とひと騒ぎあったようです。(+_+)

5分くらいで復旧してどこも一安心の様子。変電所での操作ミスだということです。

開院中だったらどうなったことやら…(◎_◎;)

最近受付嬢は本院のお手伝いに行っていることが多く、大幸院は私一人です。

まぁたいていはそれなりに回るんですが、たまにどうにも手が離せないタイミングに限って電話が鳴ります(;´・ω・)

あちゃ~ってなるのですが、これまた慌てて取ってみるとどうでもいい営業電話だったりファックスだったり…(-_-;)

今日も なんで今!? っていうときに電話が鳴って出られず、患者さんが帰られてほっとしてトイレに入った瞬間にまた電話が鳴って…(;´Д`)

開院中なんですけどね!電話に出られないことあるんです!

申し訳ありませんが、伝言入れていただけるとありがたいです。<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿