2017年12月31日日曜日

寒かった~(+_+)


2017年大晦日です(^O^)/

昨日伊勢神宮に友人と参拝してきました。

しかも御垣内参拝(正式参拝)させていただき、御神楽も奉納させていただいてきました。

このために購入したスーツとコートで!

そうしたら、あれ?
タートルネックセーターの方も、女性のパンツスーツの方も、上下で色や生地の違うスーツの方も…(´・ω・`)
参拝される方が多いと緩くなる傾向にあるそうですが、実際に御断りされた経験のお話もおききしました。外宮と内宮でまた違うこともあるとか。

まぁ、下手な冒険するよりちゃんと?しておいたほうが安心ですね(*´з`)

参拝後にはみんなでご飯(*´▽`*)

てこね寿司も伊勢うどんも美味しかった~











おかげ横丁で可愛い招き猫発見( *´艸`)

2018年皆様のところにもたくさんの福が舞い込みましたことを予祝しまして今年最後のブログとさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿