2017年12月24日日曜日

メリークリスマス ( ^^) _U~~

クリスマスパーティやら忘年会やら、楽しい時間をお過ごしでしょうか?

今日は午前中開院していまして、午後からは健康体操サロンでした。

皆さんお忙しいのかサロン参加は1名だけ!(;^ω^)

マンツーマンで楽しく?身体を動かしました
!(^^)!

こんなサンタさんみたいなことはしていませんよ~(笑) (絵はネットからご自由にとあったものを使わせていただきました。)

バランスボールやストレッチポールでやんわりと身体をほぐしつつ、その方が気にしていらっしゃる肩甲骨周りを中心に動かしていただいたのですが、暑い~!って汗かいていらっしゃいました(^^;)



先日も投稿した通り、1か月以上前からシュトレンを食べ続けていた私( *´艸`)

本番当日?のスイーツは

焼き芋(*´з`)

和テイストです(笑)


有難いことに、私のところにもサンタクロースが来てくれました(*´▽`*)

皆様も素敵な時間をお過ごしくださいね💛

今夜はゆっくり読書でもします(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿