2017年10月30日月曜日

晴女? 雨女?(・・?



 二週連続週末に台風が来た10月ってかなり珍しいですよね…

お出かけの予定が変更になってしまわれた方もいらっしゃるかもしれ
ませんね(*´з`)

そんなとき晴れ女(男)雨女(男)って言いますが、自分が晴れとか雨とか思っているとそういう天気のときばかり記憶に残ってしまうから余計にそう考えてしまうそうです。





慢性的な疲労は万病の元

画像はインターネットからお借りしました。

季節の変わり目に体調を崩す方が多いです。

こんな季節だから仕方がないって思って放置していると、実は大変なことだったり…( ;∀;)

自分が思っていることと実際とが違うこと。

たくさんありますね~(;^ω^)

不調な時、天気が悪い時、しっかり休んで体の声を聴いてあげるときにするのもいいかもしれませんね(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿