2017年10月10日火曜日

どうなっちゃってるの (;^ω^)

今日は暑かったですね(;^ω^)
ラジオの天気予報では日中30度超えたとか…(゚Д゚;)
昨日の夜も暑くて出しっぱなしの扇風機をつけて寝ました( *´艸`)
さすがに、朝方タオルケットに潜っていましたが…(笑)

数日前にはかなり冷え込んだ日もあったような…衣替えが進みませんね(*´з`)



 例年だとまだ咲いている朝顔が今年は早々と枯れてしまいました。
種も取れませんでした…(>_<)

それでも、昨年植えてそのまま放置した株が今年も元気に花を咲かせてくれました(^^♪



ハイビスカスもアリにたかられながらもまだ咲いてくれます。




こちらのハイビスカスにはまだつぼみもついてます!
いつまで楽しませてくれるかな(#^^#)







これも去年植えてすっかり忘れていたのがちゃんと出てきてくれました('ω')ノ

お手入れせずにごめんなさいね(;^ω^)


もう枯らしてしまったかな…と諦めたころにグングン成長して咲いてくれた花たちに今日も元気をもらいながらおしごと頑張りまーす(^^♪
患者さんに五平餅いただきました。
長野までお墓参りに行かれたそうで、

ここのは美味しいから!

ってわざわざ( *´艸`)
ありがとうございます(#^^#)

今日はお昼ごはんを食べる余裕がなかったのでお腹がキューって鳴りそうでした(笑)
やっぱり花より団子でした~(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿