2017年10月2日月曜日

レインボーカップ (#^^#)

うちのすぐ近くにスイミングスクールがあります。

実家に住んでいた頃には会員さんだったのですが仕事を変わったりなんだかんだあって、20年近くブランクがあり、ここに戻ってきて、またお世話になっています。(^^♪

基本的に怠け者の私には いつ行ってもいいよ スタイルは今日じゃなくてもいいなってサボるので毎週決まった曜日と時間に通うスクールタイプが合っているようです(笑)

成人の水泳にも マスターズ という大会があって、全国あちこちで開催されています。
9/29~10/1は名古屋の日本ガイシアリーナでレインボーカップがありました。

時々こちらにも書いているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど、ここ三年毎回参加しています!(^^)!
 私の種目は平泳ぎ('ω'ノ
クロールよりも早いです!
(クロールが遅いんです(*´з`))

仕事があるので参加できるのは日曜日のみ

昨年までは距離によって曜日が分かれていたのですが、今年から距離と種目が半分に分けられてさぁ日曜日に平泳ぎが来るか…
と気にしていたらちゃーんとありました!

よっしゃ~(^◇^)

この大会は長水路(50mプール)
昨年は不甲斐ない成績
今年は挽回しようと頑張って…まぁ去年の記録より良かったのでよしよし

皆さんの泳ぎを見ているだけでも世界記録を更新されたメドレーリレーチームとか、大会新記録とか、こちらがまだまだ頑張るぞ!と活力をいただけました( ^ω^ )

来年も日曜に平泳ぎがありますように( *´艸`)

さて、今日から10月始動ですね(*'▽')
気持ち良い毎日をお過ごしください!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿