2017年10月30日月曜日

トリックオアトリート! ( *´艸`)

珍しく本日二回目の投稿です(笑)

昼休みに用事を済ませつつ、買い物に行った先でレジカウンターに


残りわずか!

ってポップと共にかごに入っていたこれ…
ハロウィーン仕様の甘栗(''ω'')

明日はハロウィーンですね( *´艸`)

何にも考えていませんでしたが、急遽!

明日、受付で トリックオアトリート! って言ってくださった先着4名の方に差し上げることにしました~(^^♪

さぁて、何名の方が言ってくださるかな~(笑)

あ、写真には5個写っているじゃないか!って思われた方!

1個はすでに売約済み?です(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿