2017年10月19日木曜日

驚愕の… (゚Д゚;)

急に寒くなりましたね(>_<)
雨が続いて洗濯物が溜まります!
台風も近づいているとか…
なんだかね…って気分です(;^ω^)

私のことを知っている方はよーくご存知だと思うのですが、
去年の春ころから少しずつヤセ始めたんです。

それまでは、涼しくなる=太る…(笑)

食欲の秋!以外のなにものでもなく( *´艸`)
自分のことなのでばらしてしまうと(笑)

身長154㎝なんですが、まぁ一応目安で55㎏までは許していたんです(*´з`)
それが、毎年涼しくなってくると自前の肉襦袢が分厚くなるんですよね…( ゚Д゚)
まぁどれくらいってとこはご想像にお任せしますが((+_+))

去年の春に合う味ダイエット™(旧味覚変容ダイエット)と出会い、スルスルっとヤセ始め、いい感じで50㎏切ってここ最近は47~48をキープしていたのですが、先週末にSS健康法というものを伝授していただきまして!

45㎏‼こんな体重高校生以前だわ!( ゚Д゚)
体脂肪21%だし

あまりのことにビックリしすぎて…体重計が私と認識してくれず…

ただ、自分で自分の体を見ると、細いって思わないんですよ…(''ω'')

それこそ春先にとある美容室でスタッフさんが皆さん細くて、なんでも会社の決まりで体重が身長-110切ってないと怒られるんだとか!って話にビックリしたのですが、まさかね。

そっかぁ、細さを求める人ってこういうことか~って思いました。

でも、私は細さを求めているわけではなく!(^^♪
健康で動きやすい身体でいたい!(^O^)/

身体がまだ慣れていないからなのか泳いでもしっくりこない( ;∀;)

これはちょっとなぁって思ったので自分でやるのは止めました。

なんにも我慢はしていません。
苦しくもありません。
多分個人差はあります。


興味のある方にはやり方お伝えします。
合う味ダイエット体験 60分 5,000円(税別)
SS健康法体験 10分 2,000円(税別)
SS健康法伝授会 120分 6,000円(税別)
 最小催行人数4名 その日のうちにやれるようになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿