2019年12月12日木曜日

ご縁つなぎ ( ^^) _U~~

ご近所の食器屋さんtunagu
 ここの女性店長さんとは水泳教室でご一緒させていただいています(^^ゞ

先日、この辺には八百屋さんってないよね~昔はあっちにもこっちにもあったのにね!
という昔トークで盛り上がり(笑)

そういえば私の友人が春日井で農家やってますよ!
と話したら「じゃうちで産直市場やっちゃおうか(*'▽')」
ということで友人”ほりりん”に繋いだところあっという間に話が決まったようです。

ほりりんの作る野菜たちは本当に美味しい(^O^)/
今の時季だと白菜、大根、ほうれん草、春菊、フリルレタス…もりだくさん!

毎週土曜日の朝収穫したての野菜を仕入れてきてそのまま販売するんですって(^^)/
ぜひ皆さんにも食べて欲しいです(^^♪
友人とのご縁、仕事のご縁、tunaguを繋いでみんなが笑顔になると嬉しいですね(*'▽')


今日は曇り空で🌸サクラの色がわかりづらいですが、ご近所の四季桜も見ごろです(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿