2019年4月26日金曜日

平成最後のゴールデンウイーク (;^ω^)


 4月に入ってからあちらこちらで
平成最後!
ということを聞くようになりました。 (^^ゞ

確かに平成から令和に年号は変わりますが…(~o~)

ある意味今年のゴールデンウイークは特別ですね(;^ω^)
10連休の方はどんな過ごし方されるのでしょうか?

ご旅行連休でしかできないこともありますね(^^♪
楽しい休暇をお過ごしくださいね(^O^)/

ほねつぎ 大幸院は日曜日と月曜祝日のほかは開院します。

そして、健康体操サロンは6月から開催曜日が変更になります。
気温の乱高下が続いてまたインフルエンザが流行っているんだとか!しかも、熱のあまり出ないタイプだそうで気づくのが遅れて余計に流行らせてしまう要因になっているんだそうです!どうぞご自愛ください( ^^) _U~~


0 件のコメント:

コメントを投稿