2018年10月15日月曜日

JBA保険指導会


 昨日、10/15は所属する柔道整復師の協会の総会がありました。

毎年この時期に名古屋駅近くのホテルで開催されます。

昨年は元サッカー日本代表の秋田豊氏、一昨年は元中日ドラゴンズエースの鈴木孝政氏の講演会がありその後の懇親会ではちゃっかり?一緒に写真を撮っていただくという幸運もあったのですが、今年は午後から予約
限定の施術をすることになっており、保険指導の講演だけ聞いて早々に帰ってきました。

その分?夕方からはブラジルのサンバショーを観に行って盛り上がりました~(^^♪

その写真はちょっと…(笑)
こちらでのアップは控えさせていただきますね(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿