2017年4月10日月曜日

お題に困ったら… (;^ω^)

 4月からはもっとこまめにブログを更新していこう!

と思ってはいたのですが、なかなか難しいもんですね(´・ω・`)

毎日更新されている方、すごい!
とあたらめて感心しています (;´・ω・)

実は昨日、東海市で行われた東海圏の中学男子バスケットボール部のピュアカップという大会に同行したのですが、そちらの様子はFacebookにあげさせていただきました。

なぜか、タブレットからここのブログにとべないのですよ(-_-;)

で、同じ内容が続いてもねぇ…
ということで、お題に困ったときには庭のお花に助けを求めます( *´艸`)





ちょっと気の早いハイビスカスが一輪咲きました(^◇^)










木瓜も紅白そろいました(^^♪













うちの桜はすでに葉桜です(#^.^#)












そして…
朝礼仲間が書いた本を先月注文していたのですが、えらく人気のようで在庫がなく昨日ようやく届きました。
彼は会計士さんで、
銀行員むけだけど、100ページくらいからはすべての経営者さんにわかりやすく興味を持ってもらえる内容だから❣
と言われていたのですが、

難しい…(´・ω・`)
がんばって読みます…(=_=) (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿