2019年11月24日日曜日

愛でいけるやん (^O^)/

毎年この時季から花を咲かせるご近所の四季桜🌸

今年も ソメイヨシノよりは少し淡い花をつけてくれています

これから寒い季節に向かう時に少し暖かい気持ちにさせてくれますね(^O^)/
 友人にお誘いいただいて映画の試写会に行ってきました。

宮田運輸さんという会社が立ち上げたこどもミュージアムプロジェクト
宮田社長さんの想いが日本だけでなく世界にも広まりつつあります!
温かいこの想い想いをすべての人が根底に持って車に乗ってくれたら事故は減る!そう思いました。
12/15名古屋の東別院で上映会があります!
ぜひ多くの方に観ていただきたい!
当日も中務監督のトークイベントが開催されて撮影の裏話がたくさん聞けるかと思いますよ(^^♪
 

私が今勉強させていただいている
マツエセラピーのVIMが本になりました!

その名も すごい体操「VIM」

松栄先生のすごい秘儀?がてんこ盛り(^^ゞ

先月この勉強会にも参加してきましたが、
生まれて初めて前屈して手が床についた!
とか
ずっと痛かった股関節の痛みが取れた!
とか
参加した先生方の反応が半端ない(゚Д゚;)
書店には27日から並ぶはずです!


そして巻末の
全国の治療院一覧に…
当院も載せていただきました(*'▽')

恥ずかしくないように精進いたします(^^ゞ

治療も愛でいけるやん (*^^*)
っていうか
愛がないといけないやん (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿