2019年11月12日火曜日

お福分け (^O^)/

 おはようございます(^O^)/
はい!
繋がっていてネタがあっての連投です(笑)

昨日、患者さんから東京土産をいただきました。
飲んでね~(^^♪

って帰られたのですが、昨日のうちはタイミングを逃し(;^ω^)

今朝、開封( ^^) _U~~

中にはかなり細かい粉末と黒いモノが入ったコブクロが3袋ありました(*^^*)


 文字が広がってくるのに少々お時間がかかります(;^ω^)

お箸でグルグルかき回して(笑)

あれ?
読めますか?
(''ω'')

すっかり飲み切ったそこ(底)にはがありました(*^^*)

今日は日本中の神社で大嘗祭を迎えるためのお清めがあるんだそうです。
日本中が清々しくなりそうですね(*'▽')

清々しく福々しい一日をおすごしください(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿