2019年11月10日日曜日

ふっかーつ‼ (^^ゞ

 ご無沙汰しております(;^ω^)
約2か月ぶりの更新です…

以前にも書いたかと思いますが、このパソコンからじゃないとブログが更新できない?のです(^^;)

で、さすがにもう6~7年使っているとなかなか不具合も頻発するようになりまして、起動しなくなったり、Wi-Fiに繋がらなくなったり…(◎_◎;)

なだめたりすかしたり?しながらなんとかしておりました(笑)

が、いよいよもうどうにもならない(´;ω;`)
となりまして、
買い替えかぁ…
出費が痛いなぁ …
このホームページとかブログとかどうするかなぁ…
と悩みつつ意を決して家電屋さんに行きました。

うちの近所にそこそこ大きな家電量販店と街の電気屋さんといった感じの家電屋さん
があるのです。
大きなお店はそりゃ品揃えも多いですし、量販店価格です。が、どうもあまり好きじゃない"(-""-)"

で、もう一つのお店に行ったんです。
 そしたら副店長さんが、お手持ちのパソコンが動けば問題ないんでしたら動くようにやってみましょう!って(*'▽')
そしたら動くようになったんです(^O^)/
嬉しくて(最初から買うつもりではあったんですが)掃除機も買っちゃいました。その掃除機も一つ一つ特徴説明してメリットデメリット教えてくれて、最終的に展示品で良ければって値引きもしてくれて(;^ω^)

そういうお仕事してくれるのいいなぁ(^^♪
売れればいい!じゃなくて必要なことちゃんと教えてくれたら多少高くても次もそのお店に行こうと思いますよね(*^^*)
それが本当のサービスかなって思います。
職種は違うけれど私も患者さんお1人お1人に向き合ってそれぞれに必要なことをちゃんとお伝えして施術していく!と改めて思いました。

写真は11月になって1輪だけ咲いているうちの花たち🌸
けなげなのかボケているのか…(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿