2019年11月30日土曜日

鬼に笑われませんように(;^ω^)

 明日から12月です(;^ω^)

早いですねぇ…
以前働いていたところでご高齢の患者さんが
「お盆が終わればすぐ正月が来る!」
と言っていらっしゃるのを聞いて、それは飛びすぎでしょ!
と笑いましたが、その方のおっしゃっていたお気持ちがわかるようになりました(笑)


今年の年末年始は土日お休みの方にとっては長期休暇がとりやすい並びのようですが、ほねつぎ大幸院はこんな感じで開けますので何かありましたらご利用ください。

その分というわけではないのですが、セミナー参加意欲が高まってしまい(;´∀`)
1月から3月の3か月で合計4回の木曜日お休みをいただきます。

身体や治療関係の内容ではないのですぐに患者様に還元できるということではありませんが、しっかり学んでよい方向にむいていきます(^^ゞ



これからもほねつぎ大幸院をよろしくお願いいたします<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿