2018年8月29日水曜日

人生イロイロ (;^ω^)


 最近毎朝空の写真をインスタグラム(honetsugi_daikoin)
にアップしているのですが、ついそれでブログも更新したつもりになってしまっておりました(;^ω^)

今、看板のところの朝顔が満開です!
今年は豊作?(笑)
看板の上に出ているところはこんな感じですが実は裏側に咲いてる!咲いてる(^^♪

いらっしゃった時にはちょっと覗いてみてくださいね(^O^)/

ところで、最近は消費者の意識が高まったせいか、 着色料でものすごい色のものって少ないように思います。〇色△号とかっていう表示も減っているような…

でも、違う名前で出ていますよ~

カラメル色素
コチニール色素
タール色素
などなど

原料など調べてみてください(;^ω^)

分かったうえで口にするのと、知らないで口にするのとでは違いますからね(-.-)

類は友を呼ぶ

と言いますが、「ヘアドネーションをしようと思って髪を伸ばしています。」

っていう方が私の周りに増えています。
同志が増えているような気分で嬉しいです(^O^)/

ずっとショートヘアだったのでなんだか変な感じですが、違う雰囲気もいいもんだ(笑)と楽しんでいます(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿