2018年8月6日月曜日

メルトダウン…(@_@)


 もう、毎日
暑いですね~!
以外の挨拶がないです(;^ω^)

朝は5時過ぎに起きるのですが、もう暑い!
そして、5:25には蝉の大合唱が始まります(^^;)

結構若い方でも
熱中症みたいなの(´;ω;`)
という話を聞きます!


くどいようですが、水分とミネラルの補給は十分になさってくださいね!

10月から
木曜日午後に月に2回ほど開院していたのを基本お休みとさせていただきます。

どうぞご了承ください。

私は仕事に出ていることが多いので休日が増えるわけではありませ~ん(;^ω^)


台風13号が近づいているようですね。
昨日は東北地方で大雨だったようです。
被害が出ないことを祈ります!

乾燥注意報が出ている名古屋には一雨欲しいところですね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿