2018年8月12日日曜日

地域格差 (;^ω^)


 毎日、毎日、これでもか!
って暑さが続いていますね (@_@)

暑い!暑い!
とは言っても名古屋市内でずいぶん”格差”があるようです (;^ω^)

うちは東区と守山区千種区の境目にあるのでかなり暑い地域になるようです (゚Д゚;)

やはり緑の多いところ、水辺のところは気温が下がるんですね。

狭いながらも庭に緑を増やしたり、花壇に花を植えたりしてはいるんですが(笑)
今日の 予報では雨が降る!
!(^^)!

まだ降りそうにないですけど、これからに期待して水撒きはしないことにします(笑)

先日もお隣の千種区ではどしゃ降りだったそうですが、ここらへんは数滴でしたからあまり期待はできないかも?

そろそろ”格差”解消してほしいです

昨日、松坂屋美術館でアートアクアリウムを見てきました。

そして、オアシス21ではTwinkle Night というイベントが (*^^*)

インスタグラム(honetsugi|_daikoin)
にはキモノリウムの動画をアップしましたので良かったら見てください

少しは画像で涼んでいただけますように❣

0 件のコメント:

コメントを投稿