2018年6月30日土曜日

名古屋飛ばし (-。-)y-゜゜゜

昨日、関東甲信越地方は梅雨明けしたそうですね!
6月中の梅雨明けは記録更新の速さだそうです(@_@)
あんまり早いと、夏の水不足に繋がらないか心配になってしまいますがだからといって岐阜のように大雨になるのも困ります。
ちょうどいい 具合にはならないもんでしょうかね(;^ω^)
しかも、名古屋まだ明けてませんよね?梅雨明けすら名古屋飛ばし(~o~)
西から順番じゃないんですかぁ~
そういえば、大阪もまだですね(;^ω^)
 明日から7月です。
今年も折り返し地点ですね(*´з`)

皆様の2018年前半はいかがでしたか?
後半への意気込みは高まっているでしょうか?

先日もお伝えしましたが、明日から 
ほねつぎ 大幸院
と名称が変わります。
どうぞよろしくお願いいたします。

数日前まで結構爽やかな毎日だったのに、急に蒸し暑くなりました!どうぞ水分補給をお忘れずに行ってくださいね!

汗かくだけだし、とか、ビールを美味しく飲むために、なんてガマンは禁物ですよ!

腎臓や心臓に負担がかかってしまいます。内臓は目に見えるものではないだけについケアを忘れがち。名古屋飛ばしは笑えても、内臓ケアは飛ばすと笑えませんよ(;´Д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿