2018年6月22日金曜日

変わります (^O^)/

まったくもって機械音痴の私には理解しがたいのですが、唐突にメールが受信しかできなくなりました。たまたま2つアドレスがあったので、もう一つを使おうとしたらですよ、そちらは送信しかできない…(~o~)

なんでだ?

で、またしても唐突に復活しました。

今回はアプリをEメールからGメールに変えてみたのですがそうしたら普段使っているアドレスで送受信ができるようになりました。

というわけで?久しぶりのブログ更新です(;^ω^)

前々からいろいろと変わります!と言ってきましたが、いよいよ本格的に変わります。

7/1~ 東洋整骨院 大幸院 は 

ほねつぎ 大幸院 と名称を変更いたします。

とりあえず、開院時間などの変更はありません。
受付嬢は本院勤務になりましたのでワンオペ状態です(^^;)

電話に出られないこともありますので、ご伝言を残していただきますようお願いいたします。<m(__)m>

そしてもう一つ!
このホームページですが、作ってくださった方が忙しすぎて改装ができません。
しばらくはこのままですのでよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿