2017年7月9日日曜日

終わった!終わった~!(^O^)/


今日は大幸院、予約開院日だったのですが、今朝も書きました通り、私はお休みをいただきました。

決してさぼっていたわけではないですよ(;^ω^)

ちゃんと?検定試験を受けに行っていました。

時々FBでも広告を見かけていたし、名古屋市内の地下鉄で吊広告出ていたからご存知の方も多いかと思いますが、

健康管理能力検定試験 3級と2級

私の受験番号は15番で、まぁ受験者は全部で100人もいるかな?

って思っていたわけです(^^;)

方向音痴の私はかなり早めに会場について、受付もまだ準備できておらずロビーでテキスト読み返したりしていたのですが、来ること来ること…

受付時間が繰り上げられて行ってみたらなんと‼400人近い受験者 (@_@)


なかには高齢者といって差し支えないような年齢の方もいらっしゃいました。

もちろん、どなたでも受験可能なので、いろんな方がいらっしゃるんだと思いますが、これも健康ブームのひとつかな?と思いながら受験してきました。

いくつになっても何かに挑戦する姿勢は私も見習わなければ❣

11月には1級の試験があります。

今日はのんびりして、また明日から勉強しま~す(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿