2017年7月7日金曜日

必要とされるところで咲く (^^♪

調べたんですけれど、名前が見つけられませんでした。ネジバナ だそうです!ありがとうございます!)

雑草レベルです。

でも、”雑草”
という草も花もありません。

ちゃんとそれぞれの名前があります。(複数の方から名前や育て方を4教えていただきました!)

昔はどこにでも咲いていて、それこそ道端に普通に見られる花だったようです。

でも、今ではあんまり見かけなくなったようで、ちゃんと?園芸店で栽培して売っているんです❣

これ、うちの庭に生えてきました(#^.^#)

雑草だ。って抜いてしまうのは簡単です。

でも、お金を出しても植えたいっていう人もいらっしゃいます。

うちにはいろんな鳥がくるせいか、どんぐりやよくわからない実が落ちていて、そこから芽が出るものもあります。

私たちの仕事も必要としている方にちゃんと合うものを提供しないといけないな!

という思いと、必要としてくださる方がいらっしゃる喜びを実感している毎日です(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿