2017年7月8日土曜日

新旧交代 ( *´艸`)

私が東洋整骨院に勤務(刈谷本院)し始めたときに購入した制服

さすがにあちこちほつれてきて、ちょっとなぁ…(;^ω^)


 で、総院長にお伺いをたてて、買っていただけました(^O^)/

が、俺に頼むっていうことはだな ニヤ( ◠‿◠ )   いやな予感…

まぁ、買っていただけるだけ有難い!

そしたら、ピンクが届きました(*´з`)

気分が変わっていいだろ?(笑)とのこと…(;^ω^)

ズボンの裾上げを母親に頼んだら、これあんたが着るの?似合わん!

と一言…仕方ないじゃないですか…制服ですし

まぁまだ着れそうなのがあるのでしばらくは水色のも着ますけれど(^^;)

時々ピンクの白衣(変な言い方ですが)着て照れてる院長に遭遇するかもしれません( *´艸`)





フットネイルも着替えました(^^♪

夏仕様です(^O^)/

これで気持ちも新たにがんばりまーす(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿