2017年7月13日木曜日

ゲリラ豪雨 (;´Д`)

昨日、7/12名古屋はゲリラ豪雨に見まわれました!

先日の台風3号よりずっとひどい雷雨(@_@)


うちの近くに雷が落ちたらしく、ドッシャーンというすごい音と共に稲光に反応してインターフォンのカメラが真っ白けになりました…(◎_◎;)

家の前の道は川のようで、患者さんが帰宅難民状態。
お迎えを待つ間にあちこちでスゴイ有様がSNSにアップされていました。

うちの周りはまだマシみたいですね…
車で5分ほどのところはこんな状態だったようです(@_@)

今朝になって水は引いたけれどまだまだ降りそうな空だな…
と心配してたらあっという間に青空(;^ω^)
報道関係かヘリコプターがうるさいくらいです。

九州とかこんなもんじゃないんですよね(+_+)
早い復旧をお祈りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿