2016年7月10日日曜日

イベントに出店してきました(;^ω^)

 今日も暑かったですね(;^ω^)

昨日の大雨が上がって日差しが戻った分、気温もぐんぐん上がったようです(^^;)

今日は参院選の投票日でした!

皆さんは投票に行かれましたか?

朝一で近所の中学校に行ったのですが、7時5分に着いたら既に投票を終えて帰る方々が( ゚Д゚)

皆さん早い❢と思ったら、考えることは同じで、少しでも涼しいうちに…
(;^ω^)ですね(^O^)/

今日は月に一度尾張旭市の旭城で友人が主催しているイベントに出店してきました。

真ん前の田んぼアート(≧▽≦)

向こうに名古屋の街並みが~

暇だったので(笑)フットネイルを新しくしました!

というか、私の爪が伸びるの早い( ゚Д゚)

1か月が限度です(^^;)

で、新しいのが…

ん?今までのと…違いますよ❣(笑)
どうしても青系統から離れられず今度はマーブルです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿