2016年7月19日火曜日

全国梅酒祭in西宮 (^O^)/



 先日、7/15~18に えべっさん=西宮神社で梅酒祭が開かれました。
 友人でもある日本唯一の梅酒ソムリエ るってぃ が企画して、ボランティアスタッフを集め、あちこち1件1件直接出向いてポスターを貼り、
頑張っている姿をフェイスブックで毎日のように見るにつけ、これは行かねば❢

中日の日曜日は1日お休み(^O^)/
梅酒の神様も 来いよ~ って呼んでいるに違いない (;^ω^)

ということで、名古屋から西宮まで行ってきました(^_-)-☆

その日はいい具合の曇り加減で、人出も多く、1200人以上のお客様が150種類以上の梅酒の試飲を楽しまれました!(^^)!

梅酒ってそんなに種類があるんですね…( ゚Д゚)


スタッフも和気あいあい(#^^#)
疲れたけれどとっても楽しい梅酒祭を堪能させていただきました。
最後に、スタッフみんなで梅酒の飲み放題?(*^^*)

飲めないくせに、飲んじゃうんですよね~(笑)
そして金賞を受賞したという2本をお土産に…って誰が飲む?(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿